line-s
--.--

line-s
10.28


S-ONEです(・ω・)


本日は前回の記事の如くにリアルでG級筆記クエストを受けてきました。
画像の通りですよ、ええ。
回答速報でほぼクエスト失敗でしょう。
やれやれだぜ(゚Д゚)!!


まあ済んだことは忘れるタイプのハンターですんで、勉強の呪縛から解き放たれたS-ONEは力の解放+2を発動しゲームに打ち込める日々を心待ちにしておりましたo(^-^)oワクワク


オンに入ることもあるかも(>_<)


そーいえばブログのPCテンプレート変更してみました。ブログ名な感じでS-ONEが調合書に落書きしてるようで、リアルオトモまでいるんでね!
あっさりしてるし、しばらくはこれでいきますよ。


でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.27
S-ONEです(・ω・)


リアルでガチG級試験が明日あります(^^;)
悪あがきしてますが、気晴らしにクエスト内容
でも綴ってみました。





       筆記クエスト

目的地 某学業施設(昼) 制限時間 90分

報酬金 0z       契約金 10000z

主な内容 2分野からの一定数出題

特殊条件 クエスト受注・参加条件 
     JK5以上
     武器・護石なし
     アイテム縛り 筆記具・腕時計
     開始後60分経過でネコチケ使用可
     携帯はサイレンサーへの切替

クエストLv ★★★★★★★★

成功条件 各分野での8割正解

失敗条件 成功条件を下回る

  依頼主
    玉木ミラアンセス輝美
依頼内容
 オーッス!ハンターの諸君!
 年に一度のクエストがやってきた!!
 筆記クエストに合格の者のみ
 二次クエストへの挑戦を認める!!
 免許皆伝はそれからだ!!
 以上っ!!レッツハンティング!!!!




このクエを受注する装備を考えた。

頭装備:タクト・アイ
胴装備:古びたパーカー
腕装備:契約の指輪
腰装備:風化したベルト
脚装備:光るサンダル

発動スキル:心配性・神の気まぐれ
      精霊の加護・見切り+1

猫飯:手配上手


いや~まじでヤバいですわ~(^^;)
こんなことしてる場合じゃない!


乙ーーー(;´Д`)
line-s
10.11
S-ONEです(・ω・)


闘技大会リオレウスのTA懲りずにボチボチやっておりますが、更新できません(*_*)
さすがに諦めかけちゃってます。。。


そんな時はS-IN先生曰わく、

そりゃ、失敗するかもしれん…
レウスの機嫌が悪く暴れるかもしれんし、
リタばっかりになるかもしれん…
それでもええんちゃ!
何もせんでおる事より、
その方が何千倍、何万倍も値打ちがある!


ですねっ!!S-IN先生!!
line-s
10.09
S-ONEです(・ω・)


今日運転免許の更新に免許センターに行ったのですが、お守りハンターさんとすれ違いしてました~(^-^)


良おま掘れましたか??
まさかの場所でのすれ違い、それはお互い様ですねっ(>_<)ゞ


発売して一年が経とうというのに、外出先でボチボチすれ違ってます。嬉しいことですね!
現役ハンターさん、共に頑張りましょう!!


でわっ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
09.19
S-ONEです(・ω・)

最近めっきりモンハンをプレイ出来ておりません。他にやらないといけないことがあり、ゲームしてる場合じゃないんですけどね(^^;)

たまに起動させてはイベクエのジャンプジンオウガ亜種に行きボコられてすぐ辞めてます。
強個体ソロ未クリアはこいつだけなんですがねー続ける気力が出ませんね(^^;)


なにか面白いゲームでもないですかね(?_?)

ちなみに12月発売の龍が如く5が一番気になってます(*´∀`)


でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
09.14
S-ONEです(・ω・)
唐突に。



IMG_20120611_231349.jpg

モンハン4でラージャン復活してほしいな(*´∀`)
2Gでかなり苦戦しましたけどね(^^;)
勝てなかったモンスターに勝てた時のあのドキドキがね。
時間ギリギリで足引きずったり、見極め付けてて点滅した時(2Gは黄色に変色)の脈の上がりようったらね。
手も振るえて写真もブレますよ(^^;)

でもそれこそがモンスターハンターですよね!

line-s
09.12
S-ONEです(・ω・)

レア素材について素朴な疑問があります。
それはキャラによって出やすい出にくいがあるのでは?
ってことです。
モンスターとの相性みたいなもんですかね(?_?;

自分の場合は抜群に相性のいいのは
ナルガクルガですo(^-^)oワクワク





朧月の欠片はトータル9個入手してました(゚o゚;
手持ちは0ですけどね(^^;)
後先考えずに湯水のごとく使いました!
IMG_20120911_230242.jpgIMG_20120911_231110.jpg
IMG_20120911_231328.jpgIMG_20120911_231448.jpg

それにしてもかなり高確率での入手(>_<)

IMG_20120911_225911.jpg

メラルーが1個で後は剥ぎ取りと報酬です。
迅竜の天鱗はさらに多く、剥ぎ取り3回連続天鱗ってこともありました。
こちらも惜しまず使ってもBOXにはまだ7個在庫有りです。


かわりに出ないのがジンオウガ原種亜種の天玉(T_T)
1個出すのにかなり苦労しました(x_x)


ここまでは1stの話です。


で、2ndキャラはじめて上得意様のナルガ行っても
出ないんですよねー延髄(・_・;)
骨髄もなかなか出てくれず…
当然朧月も天鱗も出ないですよ。。。
完全に打ち止めされたようですねー…
装備組むのにナルガは諦めてます(>_<)

やっぱりモンスターとの相性があるように思えます。





line-s
09.02
S-ONEです(^-^)

攻撃力をどこまで上げられるのか

最近使いはじめた不屈のスキルを使用して

試してみました!


まずは装備(^^)/

武器:岩石笙【駆ノ音】
頭装備:ブラキXヘルム
胴装備:狩猟戦線ジャケット
腕装備:ミラアルマクロウ
腰装備:月光【帯】
脚装備:ブラックレザーレグス
お守り:龍の護石(散弾強化+4、攻撃+9)

発動スキル:挑戦者+2、火事場力+2、
      攻撃力UP【中】、不屈

これに猫飯は猫火事場で!!


次に持ち込みアイテム。
・力の護符
・力の爪
・鬼人薬G
・怪力の丸薬
・閃光玉


準備は以上でレッツハンティング!!

最初はこんな感じです(^^)/




不屈発動させる為ソッコーで2乙します。

自分は火山に行って溶岩で減らしながら、

ブラキからのダメージで乙らせました。

2乙後はまず鬼人薬Gを一気飲み!

ブラキに会い攻撃をもらいながら火事場2発動させ

怒り状態になるよう攻撃する。

怒り状態になったら挑戦者2発動!!

ここからは安全の為閃光玉を投げて

笛の攻撃力強化【大】を重ね掛け!

最後に怪力の丸薬を丸呑みすると…




なんと!!!!!





攻撃力3192(゚o゚;!!!!!


実用的ではないですが

浪漫をしてみましたo(^-^)o
line-s
08.29
はじめまして!
S-ONEと申します!
モンハン大好きハンターの一人ですヾ(≧∇≦)
自分の狩猟日記でも書ければと思っております!
どうぞよろしくお願いします(^-^)
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
346位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
