line-s
--.--

line-s
11.02



S-ONEです(・ω・)


フルチャージでの爆砕をコツコツやってまして、やっと10針出せました!ギリギリですがね(^^;)
余裕などありません!!(>_<)


エクリでずっと挑んでましたがまったく進歩なく、八重桜に変更して程なくでした。


一回被弾すると集中が切れて続けて被弾する悪循環を繰り返してたんで、フルチャージを使いこなすにはまだ全然なんですけどね(^^;)


とりあえず達成は達成だ(≧∀≦)!
久しくドキドキできました。


IMG_20121102_021940.jpg
スキルはこんな感じです。
おまは回避距離5痛撃3スロなし


では(^.^/)))~~~bye!!




トラックバックURL
http://shupashupa.blog.fc2.com/tb.php/46-a754d8d7
トラックバック
コメント
こんばんは☆
爆砕の連鎖10分針ですか!!
すごすぎですね・・・・何かどんどんおいてかれてます・・・・
僕も早くS-ONEさんみたいなヘビィ使いになりたいです!
★れいりあ☆ | 2012.11.02 18:29 | 編集
ついに10分針ですか!
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
フルチャージ用の装備は作ってないですが、今度弓で使ってみて、それからヘヴィを試してみようかなヽ(・∀・)ノ

さらなる向上を応援してます!
Sieg | 2012.11.02 19:22 | 編集
>★れいりあ☆さん
こんばんわ~(・∀・)
自分にはもったいないコメントありがとうございます(≧∀≦)
素直に嬉しいですよ!!!!

一端のヘビィガンナーになれるよう鍛えてます。
共に高見を目指しましょうo(^-^)o
S-ONE | 2012.11.02 20:49 | 編集
>Siegさん
どうもです(*´∀`)
だいぶリタしての記録なので10針安定はしてませんがね(゚o゚;
フルチャージシリーズで色々試そうと思います!

フルチャ弓での好記録に期待してますよ!
S-ONE | 2012.11.02 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
507位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
