line-s
--.--

line-s
10.22
S-ONEです(・ω・)


閃く双刃より放たれる、無数の斬撃。鬼人の力を纏いて、瞬速を得ん。
打ち鳴らすは覚醒の音色。戦曲で染める猟場のマエストロ。


双剣
IMG_20121021_223438.jpgIMG_20121021_223503.jpg
IMG_20121021_223529.jpgIMG_20121021_223551.jpgIMG_20121021_223628.jpg

・タイフーン
・奇面案山子
・旋風連刃
・乱裂きヴィジェレイド
・封龍剣
・超硬質ブレード


狩猟笛
IMG_20121021_223936.jpgIMG_20121021_224003.jpg

・岩石笙
・破岩鈴イエログラフ


双剣、狩猟笛共に一狩り落ち着いてからの使用でした。
双剣はMH3rdで上位昇格後ガンスで行き詰まり担いでからは
しばらく楽しく使用しましたねー身軽に動ける喜びで。
手数武器では双剣>片手剣ってことです。
属性、状態異常を活かしてのPTは圧巻ですよね!
G級ベリオをXAVIくんとのW双剣で瞬殺してからは双剣祭りでした(^O^)v


狩猟笛は1stの終わりにはじめて、そこから2nd(S-ONE)の笛縛りデビューに続きます。


でわでわ(^.^/)))~~~bye!!






コメント
MH3GHDverに向けて現在笛練習中のツカンバが登場ですっ

僕は双剣はあんま使いませんね~ どうやらスラアクやガンランスばっかでプレイしてたせいでリーチの短い武器がニガテなようです><
あ、でも水中では双剣使います!動きやすいですから(強走薬飲みますけどねw)

では。m(_ _)m
ツカンバ | 2012.10.22 15:42 | 編集
>ツカンバさん
MH3GHD参戦ですか!!
いろんなプロハンの方に出会えそうでいいですね~(*´∀`)
自分はMH4待ちです。
目指せカリピスト!!
頑張って下さいo(^-^)o
S-ONE | 2012.10.22 18:44 | 編集
こんにちわ~!双剣よくTAで使います。
七星双剣【揺光】もなかなかいいですよ*
笛は・・攻撃や強壮をふけるように旋律覚えなければ・・!
蒼狼 | 2012.10.22 22:20 | 編集
> 蒼狼さん
ナルガ希の武器はどれも優秀なものばかりで
全種欲しいくらいですよね(^-^;)朧…。

3rdの農場にプレイヤーの事分析するアイルーいましたよね!?
笛は旋律覚えるの面倒くさいから使わないの?って。
食わず嫌いならぬ、担がず嫌いでした(^-^)




S-ONE | 2012.10.22 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
245位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
