line-s
--.--

line-s
04.19
S-ONEです(・ω・)


ここのところ怒涛のテンカトリガーブログとなっております、調合書①…。ですのでアメブロへトリガー関連は派生させることにしてみました。


あくまで調合書①はモンハンメイン。
アメブロ調合書②はトリガー関連でいこうと思います。


気ままなので変更するかもですがよろしくですヾ(≧∇≦)
気になる方はリンク欄から②を覗いて下さいましm(_ _)m


(で・ω・わ)
line-s
04.18
S-ONEです(・ω・)


本日の奥州の天気は捕獲2倍デー。まさにガンホー島参の捕獲祭りってことです!布陣は歳久、銀千代、利休が全く安定しなくなりまして。利休が第一陣でどうにも落ちる…(^_^;。なもんでR反射に怯えながらも利休を小西に変えるとド安定(゚∀゚)


2倍デーだからと開き直り朝から回して2回目でまかのSR二人同時捕獲!!





昨日捕まえてたSRと合わせてコラボSR3枚ヾ(≧∇≦)…鍵が足りん…
姫歓迎会で使いまくったもの(>_<)


2陣目を終えて曹操に鍵集めへ変更ですわね。木曜日に捕獲2倍と鍵集めを被せてくれるなんて、粋なことを( -_-)ジッ


伊賀と巌流は捨てて石橋山に山籠もりをば。3~12くらいを持ち帰れます。稀に全滅もありますが。







二人無事解放できました(*^ー゚)
このキャシーってのがマシンガンで利休さんを粉砕してくれます。
軍師君キンメタはコラボ感満載でいいね☆


蹴り姫の2枚目解放の鍵集めにラストスパートかけてます。昨日の一枚目は初回クリア報酬確定だったみたいですね。
今回のイベントは期間が長いので気長にいきます。SRはあと一枚でコンプ(*´∀`)






(で・ω・わ)
line-s
04.17
S-ONEです(・ω・)


本日のメンテからガンホーコラボ戦場がスタートしました。昨日までの歓迎会メンバー歳久、銀千代、利休に樹上に~で早速一巡してオールA評価。






報酬でSRケリ姫ゲット(*´∀`)!!
Rばかり出現してたので利休+樹上に~は正解で捕獲もしっかりして帰りますが、いかんせんココロノ鍵が不足してます…。歓迎会で使いまくったので、仕方ない。


S評価は浅井三姉妹ですんで、問題ないかと。報酬がSRも入ることがわかったし、捕獲より回すほうが今はいいかな。


とりあえずコラボ武将のコンプ狙いますかね(*^ー゚)


(で・ω・わ)
line-s
04.15
S-ONEです(・ω・)


先週は土日戦場を回してました。本能寺の変と関ヶ原の戦い東軍初クリアです(゚∀゚)


信長破れたり!!



虎退治さまさまですぜ(*´∀`)
布陣はこちら。



小早川、真田のダブルダウンに清正の虎退治。信長に辿り着くまでほぼ虎退治の一撃勝負でした。ダメージも雀の涙程で信長戦へ入れます。蘭丸の一撃必殺を喰らう可能性もありですが、運よくオールA安定でした。


5回挑んで利休さん2人ゲットです!ステはどのくらい継承すれば伸びるんやら(^_^;





歓迎会でもっぱら活躍中です!明日のメンテまで犬馬の如く働いてもらいますよー


関ヶ原は東軍のみ行けました。西軍つえぇ(*´Д`*)





(で・ω・わ)
line-s
04.13
S-ONEです(・ω・)


期間限定戦場クリア出来ました!


初回クリア報酬の姫です(*´∀`)



ついでに新規獲得姫です(*´∀`)



姫を捕獲するのは今しかありませんねーヾ(≧∇≦)戦闘員もかなりの数貯まってます!


イベント戦場の布陣はこちら。




評価はBですがノーダメでのクリア成功!今まではだいたい清正に葬られていたので組み合わせ変更で。
島津で布陣失敗カット、和尚で捕獲と戦術発動条件満たしてます。先制攻撃で一巡目で倒せる火力があれば問題ない。
悪天候は無視してます。とにもかくにも姫捕獲ですね(゚∀゚)☆☆☆


(で・ω・わ)
line-s
04.10
S-ONEです(・ω・)


今日のアプデ後から一週間限定戦場がはじまりました(・∀・)
早速してみて清正に撃沈後から捕獲マラソンに切り替えました。
新武将ゲット(*´∀`)





姫武将が多い戦場で嬉しい(゚∀゚)






仙桃院欲しかったからね(*^ー゚)!!回すしかない!!


(で・ω・わ)
line-s
04.08
S-ONEです(・ω・)


月曜戦場大坂の役をマラソンしてます!先週は一度勝利できただけでしたが、今回はかなり安定してきてます。





天海で真田丸封じと妨害高確率カット、直江が兵糧消費で兵数回復、酒井が兵糧回復の布陣です。だいたいA評価でBがちらほら、時々敗戦して帰りますが報酬で銀3000は美味しい(*´∀`)


明後日のメンテまで継承成功率が一部アップ中なんで、稼いだ銀で100連回して、増えたいらないRとCを売却しながら継承しつつ100連回すーなんてことしてたら電撃40分が帰陣するのもざらで。100連のループですなぁ(o゚▽゚)o


主力メンバーも軒並みレベルの底上げができ10越えもちらほら。8、9もうじゃうじゃおりますぜ(*^ー゚)






小早川かなり助かる!!相性があるのかほぼノーミスで継承してきた。
忠勝は手持ちで一番レベルが高い。けど今まで出番なし(T_T)銀千代でかすんじゃうもんね。。裏日本での活躍に期待!
可児はさらなるレベル上げを土曜日にやろう!


今日はかなりの数を継承した中でバグのようなものを見つけた(@_@)!!
継承画面で普通は表示されている継承確率と必要銀が表示されない時がまれにある!その時に継承を選択するとクルクル回りながら合体する演出もない。手持ちの同カード数は暫くして減るが、それと一緒にレベルも上がっている。


最初は???と思ったが何回かそのバグに当たりかなりの高成功率に気づいて、SRの時に試したらやっぱりかなりの確率だった。
小早川がそれヾ(≧∇≦)手持ち4枚でレベル8から11まで駆け上がった!!成功率10%の9、10を素通りしていたよ。1枚失敗なら大成功過ぎる。


まだどのタイミングで出るかは良くわからないが、100連回しながらの継承中で多い気がする!狙えるものなら狙いたい…( -_-)ジッ


(で・ω・わ)
line-s
04.05
S-ONEです(・ω・)


本日初金山マラソン中で銀が初カンストしましたヾ(≧∇≦)





安定のオールA評価です!
ちなみにスタート時。



カンスト手前は約62000で6000の報酬が入ったのでもったいなかったけど、一回してみたかったんでね。次からは59000くらいで銀くじ回そうと思う。


さっそく100連くじ65回回してSR21枚かー(>_<)少ないな(^_^;
ダミアンが多く出ました。
現在継承成功率アップ期間中なので、今のうちに強力して裏日本でS評価の報酬武将取りたいな(・∀・)





(で・ω・わ)
line-s
04.04
S-ONEです(・ω・)


曜日と限定戦場で共にS評価取ってきました。
まず九度山の真田一門戦パーティー。





幸村を低確率でいいから報酬に入れてよ、ガンホーさん…
つぎに石橋山のパーティー。






くの一欲しいなぁ(*´∀`)
両戦場で歳久大活躍(*^ー゚)この3日で新規獲得後出まくってレベルも手持ちのSRでトップクラスに!
やりますなぁ~ヾ(≧∇≦)


ただレベルをあげるのも相当厳しくなってきております…





無換金の限界ですよ…
継承成功率5%+アイテム10%の15%でこんな場面もちらほら出てきちゃってます(T_T)
SRがぁ~…切ない。。。


(で・ω・わ)
line-s
04.02
S-ONEです(・ω・)


本日はどうしたもんか銀くじでSRを量産しております(*´∀`)!!



念願の天海さんがやっときました!
これで小田原城や伊賀の里が確実に回せる!!
複数枚入手は秋山、誾千代、小早川、酒井、真田、六角、島津…などなど覚えきれないくらい出まくりでした。


この流れを止めたくないといらないRを売却しながら回してて、SR出続けてくれました。おかげで継承連発でき、パーティーの底上げです。


ただ再来の鎌倉がまったくクリアできんです。強力な回復役か姫騎馬隊欲しい(>_<)


昨日はラッキーで大坂の役クリアできました。









A評価ですが数回やってクリアは一度きり。同じパーティーでずっと回しましたが全く安定せずですね(^_^;幸村欲しいなぁー


(で・ω・わ)
line-s
04.01
S-ONEです(・ω・)


昨日は本能寺に入り浸りましたが勝てず…。




まだしばらくは勝てる気がしません。力の差がありすぎる(x_x)
なので裏日本でも進めてみることに。順調に上杉撃破中です。


銀くじのほうは着実にSRが増えてます(*´∀`)








(で・ω・わ)
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
764位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
