line-s
--.--

line-s
03.30
S-ONEです(・ω・)


悠久の鎌倉無事クリアできました!





パーティーはこちら。


ダブルダウンに一撃必殺封じで美人です(>_<)
牛若丸ゲットとクリア前に捕獲撤退マラソンで1人捕まえてたんで、鎌倉武将2名になりましたぜ!






次はもう一つの鎌倉やらにゃいけんですね(>_<)ゞ
自分としては鎌倉武将ありなら幕末武将もありだと思う。てか、出して欲しいですねー


(で・ω・わ)
line-s
03.30
S-ONEです(・ω・)


昨日の100連回しでC武将がのきなみ150前後溜まってたんで、片っ端から売却しまくって10連回してましたら、SRがボロボロ出ましてね(・∀・)








新規獲得3枚!毛利×2に他武将も継承しまくりで。やっときたよー立花誾千代(*´∀`)


それにしても自分の場合10連くじのがよくSRが出るって話です。


(で・ω・わ)
line-s
03.30
S-ONEです(・ω・)


銀山デー終わりまして100連くじ54回回しあげましたよ(*´∀`)☆☆☆


結果新規SR






SR北条、酒井、真田、島津、直江3、津田、秋山、山中2、太原の12枚。
R119枚。
ちょっと待て、木村獲得した覚えないんだが(@_@)途中でくじ止まるバグがあったのでその時なんかな(?_?;どの道ラッキーは変わらんですがね!


銀千代欲しかったのに出ず~(>_<)いつになったら…。
天海の代わりに秋山が来たのも嬉しいし、真田継承は出来たし、満足は満足です!!


昨日の詫び札2枚もSSR忠勝、姫狙いで徳川くじ回したがSR酒井とR姫ー。次の詫び札はよはよ。


ちなみに銀山40回くらい出陣して銀のカンスト手前までいけました。



来週は金山に乗り込みますかなo(^-^)o


(で・ω・わ)
line-s
03.29
S-ONEです(・ω・)


昨日は木曜日ということでココロの鍵集めと捕獲を行ってました。


前半は伊賀の里で、後半は巌流島をやってました。伊賀はココロの鍵が黙々と増えるばかりで捕獲なし。巌流島では坊主を捕獲が続いてて駄目かと諦めかけてきた頃に武蔵捕獲成功ヾ(≧∇≦)




やりやしたぜ!!急いで退却の指示をば!



即登用です!!



曜日がかわるギリでしたが無事武蔵ゲットで満足です。
ちなみに武将くじは100連が相変わらずしょっぱすぎて嫌になる(;´Д`)
10連では嬉しい武将が出てくれましたよ!




さて、今日は金曜日(*^ー゚)銀山デーです!!!
可能な限り銀山マラソンやりますよー(o゚▽゚)o


(で・ω・わ)
line-s
03.28
S-ONEです(・ω・)


小田原城を浅井一門以外で銀を増やして攻略しようと試行錯誤しておりました。
やっとこのパーティーで最後までいけましたよ(>_<)ゞ









兵糧ぎりぎりぃ~(^_^;
前回記事の勘助の特技効果を勘違いしておりましたよ(+。+)アチャー。
小太郎にガンガンやられてました…
兵糧回復も安定しないのでもう少しで尽きることもしばしば(x_x)


なので長安・姫はそのままで小十郎を組み込むことに。兵糧数の底上げになり、罠対策も出来る為美人の計が使える。戦闘も2順が1順で済むようになり、心もとない回復も追いつくようになりました(*´∀`)


とはいえ、一撃必殺がくればおじゃんですがね(;´Д`)


今回の100連くじは
SR小十郎、六角の2枚
R半兵衛、信繁らが新規です。
SRがまー入らなくなってきてますよ、もってるもんばっかだし(T_T)


小十郎は小田原パーティーで活躍するので、さらにドン!ってことで。


(で・ω・わ)
line-s
03.26
S-ONEです(・ω・)


武将100連くじが解禁され、さっそく10回くらい回してみました(>_<)ゞ





結果
SR勘助、雪斎の2枚
R信玄、兼続、貴久、直政などなど


感覚だと10連武将くじのほうがSR出るような(^_^;
試しに数回10連回すと



相性??なんですかね(@_@)
徳川四天王そろったし、武田、上杉武将も増えてきました。銀集めで新規獲得と強化をせねば!


小田原城にパーティーを変えて挑戦中。



長安で銀稼ぎ、佐助で小太郎対策、姫で兵・兵糧補充、連環の計で罠回避です。
結果6時間程で退却を選択。残り2時間で兵糧わずかとなっておりました。回復間に合わず…


佐助を新規獲得の勘助に変更してリトライ!
結果7時間で退却…(ノД`)6時間程で姫がC武将にやられており兵糧が急激に減少。


共に4000前後の銀を獲得出来たので今までの小田原戦にくらべれば上出来とする。長安2枚目も後入手したので今夜も小田原へ向かいます!
20000とかもって帰れるように早くなりたい~


(で・ω・わ)
line-s
03.25
S-ONEです(・ω・)





天下統一しましたーヾ(≧∇≦)
はじめてから一週間ちょいでの達成です!昨日今日で島津、武田、上杉の三国を足止めされずに制圧ですよ(^_^)v
パーティーはこちら~



毎日銀くじで信親が出てくれたことがラッキーでした(>_<)ゞ鶴姫も伊勢湾2戦目で入ったし、その後は全くでしたが…


エンドロールに戦歴が出てました。





最初石山本願寺で何回か負けて小田原城でも負けたなー。
撤退は本能寺撤退戦を昨日銀集めでやってました。とてもじゃないけど今の戦力じゃ信長どころか、たどり着けるのもビミョーなんで(^_^;


回数一位の宇佐美は最初の戦国札で出たSRで濃姫も最初からのメンバー。+光秀のパーティーで比叡山をかなり回したのでランクインかと。


これからは裏日本に突入です(゚o゚;)



試しに統一したパーティー構成のまま出陣するも10分そこそこでボコボコにされて帰還しましたよ…(ノД`)裏の強さか…まさにG級。敵将のレベルが高いよ。


しばらくは表日本で銀集めですな~(>_<)ゞ上杉・武田・島津・毛利の武将ほとんど持ってないし、レベルもあげんとね。各国でS評価もとりたいなぁ。


今欲しい武将でも嘆いてみます!
SR毛利元就…全妨害を防ぐ。入ったら信親と入れ替えか。
SR本多忠勝…敵兵数5割カット。やっぱ好きな武将だから。
SR立花ギン千代…特技はよく知らん。けど強いんだよね~美人の計とのセットで。


こんなパーティーで楽しみたい(*´∀`)


(で・ω・わ)
line-s
03.23
S-ONEです(・ω・) 
 

今日は三河攻略からはじめました。
まず、三方ヶ原・長篠は問題なくAクリアで浜松城へ。初見は撃沈です(>_<)…奴が出てました…鳥居元忠…(T_T)忠臣蔵を喰らって撃破されとりましたよ。


めげずに再挑戦!途中経過で元忠に遭遇してるも、一巡目で倒しており勝利確信しそのまま浜松城クリア!


12000程残しておいた銀の使いどころとばかりに10連武将くじを120回回すっ(゚∀゚)


SRは六角、毛利勝、小十郎、信親の四枚。。もーちょい出てほしかったのだが…。でもRはけっこう出まして…




キターーー平八郎っ!!!信長、信玄、秀吉などなど戦国の勇から天下無双と賞された武将です!S-ONEも大好きな武将の一人です(*´∀`)三河武士軍団一番乗りに入手できてなにより!


笹の才蔵も加わりRはなかなかよい結果に。しかし120回回して徳川武将が2人とは無念ー。


☆9の残り毛利と島津の制覇に乗り出すことに。たちまち毛利へ向かいスムーズに制圧!ゴリ押しチームでした。徳川・毛利・豊臣武将狙いでたまったC武将を片っ端から売却して90回武将10連を回すことに。





一気に徳川家が増えましたよ(o゚▽゚)o
家康公に四天王の二人!あと直政待ちです、四天王完成まで(^_^)b
左近もいい感じですね~。SRは今回出ませんでしたが(>_<)ゞSR忠勝欲しいよー


(で・ω・わ)
line-s
03.23
S-ONEです(・ω・)


昨日は初の岩見銀山マラソンを行ってましたヾ(≧∇≦)報酬での銀が500、1000、2000、3000とありみるみるうちに所持銀が増えていくのがたまらんかったです!



前半のパーティーは負けることもあり空城の計にしてましたが、信親が手に入りSRでごり押しのパーティーが組め負けなく時短になり効率アップです(>_<)ゞ


70回くらい10連武将くじを回した今日の結果。




SR5枚にR多数(*^ー゚)
小十郎と信親はレベル2へ☆☆
銀は残り1万枚あり、三河攻略後に100回連続回す予定です(*´▽`*)


金曜日は岩見銀山でウハウハしましょう!!


(で・ω・わ)
line-s
03.21
S-ONEです(・ω・)


佐和山城マラソンで捕獲した浅井家で再び小田原城に行きました。



結果





8時間に及ぶ行軍は御苦労です。今回はほぼ被害もなく終えてました。風魔小太郎の一撃必殺に合わなければ安全に帰還しますね♪あとは銀がもっと欲しい…天気に期待するっ!!


今日は忍びをマラソンしてこころの鍵集めやってましたよ。もーちょいで100。銀も少し増えてたので10連武将くじをしてたら

小十郎かっこええですな~(*´∀`)バサラな感じで。
SR1枚にRちらほらと。嬉しいな~(*´▽`*)
睡眠小田原で明日は銀山での炭坑夫かな☆


(で・ω・わ)
line-s
03.20
S-ONEです(・ω・)



数日前からアプリの戦国テンカトリガーはじめまして、どっぷりとハマり中です(*´∀`)
もともと日本史の戦国が好きで、城巡りも趣味の一つなものでスムーズに馴染めました!


最初に石山本願寺でつまずいて考えるようになり、次に小田原城で大いにつまずきました。
で、調べたところ浅井家で攻略してるのを目にしてから浅井一門捕獲マラソンの開始です。無課金なので労は惜しまずやらねばね(^_^;


とりあえず揃い小田原城で8時間の戦の末クリア。
ですが戦歴をみるとなんとも危ういもので…。半分くらい進んだとこで初がやられてる(^_^;
よくぞそこから長政と茶々でいきながらえた…
兵数1桁とかで終わる危うい戦は避けたいもので再び捕獲マラソンやってます。




濃姫+江+戦術+捕獲2倍日なのでよく捕まえてくれてます(・∀・)




母+3姉妹なんてラッキーな時もありますよ!
戦力が整ったら寝る時は小田原城8時間の戦へ出陣が日課になりそうです。
起きたら銀がガッポリなどを期待して(*´▽`*)


(で・ω・わ)
line-s
03.16
S-ONEです(・ω・)


セブンでモンハンくじ2回やってきました(>_<)ゞ
まさかの猟団の看板娘とアイコンマグネ(゚ω゚)!!





どうせ下位賞だろ~と思ったらの娘だったんで嬉しい(*´∀`)
最近車のタイヤがパンクしたり、なにかと不運が続いてたんで幸運がきたような。
A、B狙いだったんでまた今度やってみようかな(・∀・)


躊躇しながらも開けてみました!










カエル!?


(で・ω・わ)
line-s
03.05
S-ONEです(・ω・)





ブログの更新滞りまくってます。一度止まるとなかなか手が出ない(^_^;モンハンは3rdをコツコツやってます。


村のドスファンゴでオウガ乱入を倒すことをまずの目標にしてたつもりが、すっかり忘れてて…。乱入された時は持つものも持たず弾もほぼLV1通常弾での応戦となりあえなく撃沈。出だしで辛酸を舐めるはめに。


緊急オウガでリベンジをと防具は変更強化せず武器だけ強化しながら雪辱をと進めるも、温泉クエストドスバキィ×2で再び撃沈。バギィの仕打ちに武器屋に直行して防具強化。


軽く掲げた目標をすぐに覆しながらも、やっとたどり着いたのが今のとこです。
武器はユクモの→ボーンバスター→パプル砲で。





被弾0でした(*´∀`)オウガ自体の動きは全く問題なく、まずまずしゃがめたかと思うのでリベンジ成功ということで。


ここで思わぬ産物が(゚ω゚)!!村はオウガを倒したと歌えや踊れやのお祭り状態で…。










!!!!
チャチャじゃぁないかよぉ~(T_T)出店でお面選んでるし…チャチャンバからアイルーにやっと馴染んできたとこだったのに、一気に恋しくなるじゃないかよぉ~(T_T)


S-ONEは2G→MHP3→3→3Gの順でプレイしてきたので当時はこの演出知りませんでした。カプさんにくいことを。村どころでなくギルドあげての祭りだったんですね。


なんだか再びプレイしてよかったです(・ω・)一段落したし装備も変えていこうかな!ユクモ一式はたんのうした!





回避距離欲しいよぉ


(で・ω・わ)
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
422位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
