line-s
--.--

line-s
10.31


S-ONEです(・ω・)


いつぞに書いてたフルチャージのスキルに挑戦中です!
全然駄目だ(;´Д`)
遅い、遅いぞS-ONE!!
言い訳はしない。。


とりあえず10針目指してます(>_<)
特にネタもなく戒めの為載せてます。


では(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.28


S-ONEです(・ω・)


本日は前回の記事の如くにリアルでG級筆記クエストを受けてきました。
画像の通りですよ、ええ。
回答速報でほぼクエスト失敗でしょう。
やれやれだぜ(゚Д゚)!!


まあ済んだことは忘れるタイプのハンターですんで、勉強の呪縛から解き放たれたS-ONEは力の解放+2を発動しゲームに打ち込める日々を心待ちにしておりましたo(^-^)oワクワク


オンに入ることもあるかも(>_<)


そーいえばブログのPCテンプレート変更してみました。ブログ名な感じでS-ONEが調合書に落書きしてるようで、リアルオトモまでいるんでね!
あっさりしてるし、しばらくはこれでいきますよ。


でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.27
S-ONEです(・ω・)


リアルでガチG級試験が明日あります(^^;)
悪あがきしてますが、気晴らしにクエスト内容
でも綴ってみました。





       筆記クエスト

目的地 某学業施設(昼) 制限時間 90分

報酬金 0z       契約金 10000z

主な内容 2分野からの一定数出題

特殊条件 クエスト受注・参加条件 
     JK5以上
     武器・護石なし
     アイテム縛り 筆記具・腕時計
     開始後60分経過でネコチケ使用可
     携帯はサイレンサーへの切替

クエストLv ★★★★★★★★

成功条件 各分野での8割正解

失敗条件 成功条件を下回る

  依頼主
    玉木ミラアンセス輝美
依頼内容
 オーッス!ハンターの諸君!
 年に一度のクエストがやってきた!!
 筆記クエストに合格の者のみ
 二次クエストへの挑戦を認める!!
 免許皆伝はそれからだ!!
 以上っ!!レッツハンティング!!!!




このクエを受注する装備を考えた。

頭装備:タクト・アイ
胴装備:古びたパーカー
腕装備:契約の指輪
腰装備:風化したベルト
脚装備:光るサンダル

発動スキル:心配性・神の気まぐれ
      精霊の加護・見切り+1

猫飯:手配上手


いや~まじでヤバいですわ~(^^;)
こんなことしてる場合じゃない!


乙ーーー(;´Д`)
line-s
10.26
S-ONEです(・ω・)


カーディアーカ作製の為に黒ディアクエに
勤しんでおります。
これまでは高難度クエで入手してましたが、
面倒くさがりが発動して破壊・捕獲報酬狙いで黒ディア個体クエに決めました。



1回目…(エクリ)気軽に貫通で瞬殺(>_<)アベシ


2回目…(エンヴァ)チキンになり散弾に切り換えるも、イビル乱入。被弾も多く(>_<)ブベラ


3回目…(エクリ)ジョジョブラキを思い出せ、S-ONE!!とガチモードへ。10針討伐(*´∀`)



大地をはないも、せっかくだしとTAも兼ねる。



4回目…(エクリ)被弾減り5針捕獲(≧∀≦)
   大地なし!




5回目…(エクリ)5針安定捕獲o(^-^)oワクワク
   大地なし!


6回目…(エクリ)黒ディア楽しいじゃん!
   5針捕獲。報酬は、、










キターーーっヾ(≧∇≦)


早くも出てくれましたよ!
覚悟の上だったのであっさりと入手に
拍子抜けですよ~(゚o゚;
じゃー早速加工屋にて


カーディアーカ完成!!


また一つヘビィ増えました(*´∀`)
5針安定ですが今のスタイルだと8分前後は問題なさそうです!!
早々に大地を穿つ剛角が入手でき良かったのですが思うところあり。
ここ最近全体的に被弾が少なくなっている(・∀・)
ってことで今まで活用してなかったフルチャージのスキルに手を出してみようと思う!
というか出してみることにした!!



では(^.^/)))~~~bye!!
   
line-s
10.25
IMG_20121025_145422.jpg


S-ONEです(・ω・)


ヘビィ最終強化1丁増えました(*´∀`)
名前負けしない重量感たっぷりな仕上がりですね。


剛鉄拳が足らずジョジョブラキ以来のブラキ狩りに出掛けてました。
狩れども狩れども0~1個入手の自転車操業で、あと1個でって時に
複数個入るという。モンハンあるあるですね。


それとガンキン亜の重耐熱殻。こちらは1クエ目でクリアでしたが、
それにしてもよく要求されますねーガンキン素材(^-^;)
「硬度が高く加工は困難を極める」とありますが、
それだけに加工屋の棟梁の見せ場!!応用の効く素材ってことで。


次はカーディアーカ作製に取りかかります。
あと大地を穿つ1個なんでね(^^;)


では(^.^/)))~~~bye!!


line-s
10.24


S-ONEです(・ω・)


我が銃身から逃れるものはなし。
無限の選択肢を持つ遠距離武器。
最終強化したヘビィボウガン紹介します!


IMG_20121023_233929.jpgIMG_20121023_234000.jpgIMG_20121023_234046.jpg
IMG_20121023_234125.jpgIMG_20121023_234152.jpgIMG_20121023_234220.jpg
IMG_20121023_235128.jpgIMG_20121023_234256.jpgIMG_20121023_234341.jpg
IMG_20121023_234417.jpgIMG_20121023_234501.jpgIMG_20121023_234532.jpg
IMG_20121023_234557.jpgIMG_20121023_234637.jpgIMG_20121023_234715.jpg
IMG_20121023_234800.jpg


・ゴッドオブペングルス
・青熊大轟筒【豪腕】
・ペコヘントパッカー
・ミーティア
・ギャラクシーキャノン
・キャプテンヴェルデ
・皇砲アークアンセム(S-ONE!?)
・狼牙砲【逆獄】
・炎戈砲アグナコルピオ
・海造砲【灰燼】
・后妃竜砲【八重桜】
・エクリプスナイパー
・冥砲エンヴァトーレ
・霊山龍砲【荒魂】
・神滅弩アル・エリア
・悪鬼サエ啼ク怒号ノ砲



圧巻です!!画像多くてスミマセン(^^;)
やっぱりヘビィボウガンかっこいいです!

まだカーディもブラキのも最終までいけてないので
これから素材集めを始めますよー気長にねっ(>_<)ゞ


では(^.^/)))~~~bye!!












line-s
10.23
S-ONEです(・ω・)



大神ケ島【神在月】


IMG_20121023_013734.jpg
大鹿角ノ破弾弓


IMG_20121023_013810.jpg
エクリプスボウ


最終強化した武器を晒し続けてきましたが
流石に内容が薄くなってきております(^^;)


ライトは言わずもがなサポガンのこの一丁のみ。
ボウガンにはヘビィがあるじゃないか。

弓はかじろうとして、まずは見た目だろ~と奮発して作製したエクリプスボウに
人気のパチンコ。なんだか作って満足しちゃいました。
ガンナーならヘビィだろ。


全くもって宝の持ち腐れですね(>_<)ゞ


しかし、ガンナー=ヘビィのスタイルで狩猟してきたのでね。
ハンティングスタイルは簡単には変えれず(^^;)


次でラストです、このシリーズ。
もちろんヘビィで!!


でわ(^.^/)))~~~bye!!






line-s
10.22
S-ONEです(・ω・)


閃く双刃より放たれる、無数の斬撃。鬼人の力を纏いて、瞬速を得ん。
打ち鳴らすは覚醒の音色。戦曲で染める猟場のマエストロ。


双剣
IMG_20121021_223438.jpgIMG_20121021_223503.jpg
IMG_20121021_223529.jpgIMG_20121021_223551.jpgIMG_20121021_223628.jpg

・タイフーン
・奇面案山子
・旋風連刃
・乱裂きヴィジェレイド
・封龍剣
・超硬質ブレード


狩猟笛
IMG_20121021_223936.jpgIMG_20121021_224003.jpg

・岩石笙
・破岩鈴イエログラフ


双剣、狩猟笛共に一狩り落ち着いてからの使用でした。
双剣はMH3rdで上位昇格後ガンスで行き詰まり担いでからは
しばらく楽しく使用しましたねー身軽に動ける喜びで。
手数武器では双剣>片手剣ってことです。
属性、状態異常を活かしてのPTは圧巻ですよね!
G級ベリオをXAVIくんとのW双剣で瞬殺してからは双剣祭りでした(^O^)v


狩猟笛は1stの終わりにはじめて、そこから2nd(S-ONE)の笛縛りデビューに続きます。


でわでわ(^.^/)))~~~bye!!






line-s
10.21
S-ONEです(・ω・)


大剣に続き最終強化したガンランス紹介します。


IMG_20121021_222801.jpgIMG_20121021_222731.jpg
IMG_20121021_222828.jpgIMG_20121021_222859.jpgIMG_20121021_222925.jpg
IMG_20121021_222954.jpgIMG_20121021_223024.jpgIMG_20121021_223050.jpg


・大砲モロコシ
・ネロ=グリード
・インペリアルオルデン
・デオス・オシリス
・ボルティックワークス
・七星銃槍
・冥銃槍エングルム
・煌銃槍イシュタル
・熾烈ナル修羅ニ墜ツ槍


浪漫ですねー(≧∀≦)
ガンランスMADってので見た浪漫の数々かっこよかったです。
MH4では上空に向けての竜撃砲が出来るようで。
今作での使用回数No.2だけあり、港ラスト6個の4頭クエは
ガンランスでソロクリアでした!
後から知りましたがネロ=グリードの評判ってよろしくないんですね。
自分はネロで4頭クエ回してました(>_<)ゞ


では(^.^/)))~~~bye!!




line-s
10.20
S-ONEです(・ω・)


太刀・片手剣・ハンマー・ランス・スラッシュアックス
の最終強化は全部の武器合わせても0でした!
理由はこのとおり。


IMG_20121020_223024.jpg

そりゃそーですよ。
闘技大会でしか使ってないからね(^^;)
いや、ランスだけ港で1回使ってました。
ランス担いでどのクエしたんだろ…(?_?;


イベクエの武器でも作れば太刀とハンマーは練習してみたいですけどねー。
IMG_20121020_222640.jpgIMG_20121020_222733.jpg


ドラドラしてみたいです(*´∀`)
でわ(^.^/)))~~~bye!!




line-s
10.19
S-ONEです(・ω・)


これまでに最終強化までした武器でも紹介してみます。
金、時間、素材を沢山使ってますんでせっかくなんで。
大剣シリーズです(^-^)

IMG_20121019_224719.jpgIMG_20121019_224800.jpg
IMG_20121019_224828.jpgIMG_20121019_224901.jpgIMG_20121019_224931.jpg
IMG_20121019_224953.jpgIMG_20121019_225024.jpgIMG_20121019_225056.jpg
IMG_20121019_225122.jpg


左上から右へ順に
・海帝剣エクスカリウス
・グラシュバリエ
・無明大剣
・破岩大剣ディオホコリ
・ヴォルガンヒッツェ
・エピタフイディオン
・七星大剣
・冥大剣エンファクルス
・輝剣リオレウス
・ネロ=アングイッシュ


こんな感じです(>_<)ゞ
1stでの武器使用回数No.1の大剣ですね。
それにしてもBOXに納めっぱなしとは勿体なし!
MH4ではマイハウスに飾らしてもらえんですかねー
お面のように…(^-^;)

では(^.^/)))~~~bye!!








line-s
10.19
S-ONEです(・ω・)

ラギアハンターでアクションやギルカのポーズしてみました。



IMG_20121018_224620.jpgIMG_20121018_230242.jpg
うなずく/装備披露/あいさつ



IMG_20121018_224900.jpgIMG_20121018_230011.jpgIMG_20121018_223920.jpg
かけごえ/ステップ/落ち込む



IMG_20121018_231657.jpgIMG_20121018_231555.jpg
ジョジョ立ち



フィギュアのクオリティが高くいい表情が出ました。
手を差し替える際に棘が刺さってけっこー痛いですがねっ(^^;)



では(^.^/)))~~~bye!!
人間賛歌は勇気の賛歌!!
IMG_20121018_232203.jpg
ジョナサン










line-s
10.17


S-ONEです(・ω・)


MH3Gフル可動アクションフィギュア ラギアシリーズ装備ハンター
ひょんなとこから入手できました(*´▽`*)


イーカプ限定で発売当時はSOUL'd OUTになっており悔しい思いをしましたが、
出会ってしまい物欲センサー発動しゲットです!


かなりリアルですね(>_<)ゞ
質感もこんな感じなんだろうなーって感じです。
しばらくはあんな格好やこんな格好して遊んでみます。


では!!
IMG_20121016_231228.jpg

line-s
10.14


S-ONEです(・ω・)


闘技大会ロアルドロス亜種更新出来ました!
一気に3分台(o゚▽゚)o
やってやりましたよー(*´▽`*)


リタを繰り返しつつ縮まらんと憤ってましたが
初心忘るべからずってやつです!
調べたらロアルドロス亜種は尻尾も弾効くんですね(^^;)
凡ミスです。。。


今まで顔面オンリーでやってまして、尻尾も狙いはじめて程なくでした。
尻尾狙いすぎてかなり弾外してますんで更に縮めれる感じです。


IMG_20121014_225840.jpg
たまらんですね(*´∀`)


IMG_20121014_225809.jpg
すれ違いのランキングにランクイン出来たのも嬉しいです!
堂々のソロ入賞!!


でわ(^.^/)))~~~bye!!




line-s
10.13
S-ONEです(・ω・)


闘技大会ロアルドロス亜種のTAはじめました。
久しぶりに担いだライトボウガン、楽しい!
ライトはリミッター解除で全弾リロード時のあの感触好きですが、
速射も気持ちいいですねー(o゚▽゚)o


タイムのほうは4分30~50秒くらいをいったりきたりで伸び悩んでましたが、
いっそのことと思い開幕閃光採取でちょい縮めれました。
でも1stの記録に数秒足らないですがね…
顔面狙えどもたてがみにかなり当たってます(´д`)


まずは過去の自分越え!それから3分台狙いたいです!
では(^.^/)))~~~bye!!



line-s
10.11
S-ONEです(・ω・)


闘技大会リオレウスのTA懲りずにボチボチやっておりますが、更新できません(*_*)
さすがに諦めかけちゃってます。。。


そんな時はS-IN先生曰わく、

そりゃ、失敗するかもしれん…
レウスの機嫌が悪く暴れるかもしれんし、
リタばっかりになるかもしれん…
それでもええんちゃ!
何もせんでおる事より、
その方が何千倍、何万倍も値打ちがある!


ですねっ!!S-IN先生!!
line-s
10.10


S-ONEです(・ω・)

ゲーム屋で先生が200zで売られてまして、ついつい買っちゃいました(*´∀`)
チビクックって名前らしいですけど、アイルー村やってないんでそこらへんはわかりません。

そういえばMH4でゲリョスも出るとか!?
鳥竜種が増えますね~(^-^)弾で撃ち抜いてやりますよo(^-^)oワクワク

復活するのもいいですが、新しいモンスターに期待したいです!!

でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.09
S-ONEです(・ω・)


今日運転免許の更新に免許センターに行ったのですが、お守りハンターさんとすれ違いしてました~(^-^)


良おま掘れましたか??
まさかの場所でのすれ違い、それはお互い様ですねっ(>_<)ゞ


発売して一年が経とうというのに、外出先でボチボチすれ違ってます。嬉しいことですね!
現役ハンターさん、共に頑張りましょう!!


でわっ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.08
S-ONEです(・ω・)
前回の記事でレウス剣士とジエンのフィギュアを並べておりまして、
せっかくなのでこの組み合わせでクエストに行ってみました(^-^)


IMG_20121008_003803.jpg


この為だけに武器と防具を全て作りました。
装備の見た目は下位、上位のレウス剣士だったので
ジエンクエのある上位にしてます。
ちなみに武器はデルクス似のマグロにしてみました(>_<)


IMG_20121008_002720.jpg
背びれの中で記念に一枚。


IMG_20121008_003538.jpgIMG_20121008_003549.jpg


スキルが淋しく天のおまで達人10の装備しましたが
なくても全く問題なさそうでしたね。
討伐直前に20針になったことが悔やまれる(>_<)
どうせなら15針で終わらせたかったー…背びれの記念撮影か(^^;)


ここのところ強個体や闘技大会ばかりだったので
久々に担いだ大剣とジエンクエ楽しかったです(*´∀`)


でわ(^.^/)))~~~bye!!










line-s
10.06
S-ONEです(・ω・)

久しぶりにゲーセンに行きました!
得意の機種にモンハンフィギュアがあり
迷わずプレイ、ゲットしてきました(>_<)ゞ



ジエンモーラン!!


ん!?
なんか眼力が強い気がする…(・_・;)
体のデカいジエンですのでなかなか全身を拝む機会もないですが、
そこに目があったんだって気付くくらいに目が気になる。


本当はブラキ剣士が欲しかったんですがね~
品切れでした(>_<)
IMG_20121006_184343.jpg
残念。


モンハンフィギュアにハンターのフィギュアって少ないですよね。
モンスターが圧倒的に多い!
武器や防具もいいですが、やっぱりハンターフィギュアが
欲しいです!!需要ないのかな~(^^;)


以前にゲットしてたレウス剣士の横にブラキ剣士置きたかったー(>_<)
変わりにジエンさんで。
IMG_20121006_184235.jpg

でわ(^.^/)))~~~bye!!




line-s
10.05
S-ONEです(・ω・)
闘技大会リオレウスやっと0分針でました(≧∀≦)
ギリギリだし、相変わらずの1乙っぷりですが
なかなかの良レウスでした(^-^)
高見を目指すため頑張ります!!

被弾しない!乙らない!確実に頭へ!諦めない!
でわ(^.^/)))~~~bye!!



IMG_20121005_111022.jpg

line-s
10.04
S-ONEです(・ω・)
時々レウスのTAやってますが少しだけ縮まりました。
2乙してたのでまだ詰めれるはずですが
どーしても被弾してしまいます(T_T)



まずは被弾しないこと、ですね(^^;)
でわ!!
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
477位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
