line-s
--.--

line-s
01.09



S-ONEです(・ω・)


タイトルの通り裸アルバを昨日からやってて無事クリアしましたー(>_<)ゞ5分針前後に山があり乙る度に何十回もリセットして、今回はノーミスで10分針までいけて立て続けに2乙しましたが最後まで諦めませんでしたよ!






使用弾
・LV1毒弾…10発
・LV3貫通…60発
・LV2貫通…60発+調合分
・LV1貫通…29発+調合9回
あと大樽G12個です。


回避距離のない立ち回りがしんどかった(^_^;慣れるまで時間がかかりました。
もーやらんです(>_<)
タイムがアルエリアの一回目とあまり変わらない…(゚Д゚;)


(で・ω・わ)
line-s
01.06
S-ONEです(・ω・)


村、再臨共に試してなかった属性弾にチャレンジしてみました。アルエリアだいぶ前に作ってこれといった運用をしてなかったのもありましたので。ボックスの肥やしにしては勿体なし!


一回目


爆破弾、滅龍弾の反動の大きさにイライラしながら2乙するわ、雪だるまになりまくるわで、なんとも…


二回目


一回目の反動だけはご勘弁と最大生産外して反動2で縮みました。感覚以上に早かったです。


使用弾とアイテムの比較
一回目/二回目
滅龍弾:13/13
爆破弾:42/12+調合分
火炎弾:80/54
氷結弾:71/全調合29発残り

大樽G:9/12
いにしえ:9/5
うちけし:1/1
閃光:1/1


比べるのも無理がありそうですが開幕で滅龍弾、爆破弾を撃ち切るまでスムーズにいけたことと、頭に射撃できた回数が多かったこと、樽Gの数、なにより乙ってなかったので二回目が早かったですね(^_^;


自分としてはアルエリアは反動2のようです。出来れば金剛、属性強化、反動をベースにしゃがんでみたいですがおましだいなのでね…


それと大事なことに気付きました!S-ONE使わずに1st使ってるじゃん!!……。


(で・ω・わ)
line-s
01.04



S-ONEです(・ω・)


正月からずっと村アルバばっかしやっておりますが、なかなかタイムが縮まらない(^_^;


エクリ、カーディでやってて10分針は安定ですがどれも13、4分てとこで進歩がない(T_T)


なので海造砲にも手を出したけど変化ないですね。。PS……





拡散祭りで楽しんでますがね!


(で・ω・わ)
line-s
01.01



S-ONEです(・ω・)


2013年一発目はお得意様のアルバです(・∀・)村のですがね。S-ONEで村が終了したので。


久しぶりアルバで感覚を戻しながらやりました。一回目は15分針、二回目で10分針いけました~もっと縮めたい(^_^;


使用弾
LV1毒弾8発、LV2貫通129発、LV3貫通60発
使用アイテム
クーラードリンク2個、樽G12個、いにしえの秘薬4個、怪力の種3個
おとも
ランプ大砲におどり聴覚保護×2
猫めしは暴れ撃ちです。


無駄な被弾あり、けっこう弾も外してます(T_T)まだまだやれるはず!!


スキルと装備

回避距離4貫通強化4のおまです。


しばらくアルバ?


(で・ω・わ)
line-s
12.02
S-ONEです(・ω・)


神の再臨TA詰まりました(>_<)
なのでこれまでを一旦振り返ってみます。単純にヘビィソロでの討伐目的から徐々にTAに移行してます。武器種別の最速タイムです。


・エクリ…34分01秒
・エンヴァ…41分07秒
・アグナ砲…42分38秒
・ジエン砲…44分41秒
・ペングルス…45分11秒
・狼牙砲…47分31秒
・ギガンバール…47分34秒


以上です。
エクリで30分針から抜け出せずウロウロしてまして、やってなかったエンヴァで挑むも

40分針に戻るというありさまです…
所持するおまとS-ONEのPSではエクリでの25分針は厳しいラインと思われる(T_T) 


(で・ω・わ)
line-s
12.01



S-ONEです(・ω・)


再臨30分針いけましたよ(*´∀`)スキルに挑戦2を盛り込んでの達成です!不屈を外して見切り+3とかで数回挑戦しました。


35分針連発で駄目かと思いましたがね(゚Д゚;)
チャレンジャー精神の勝利です。


ただここからどうするかですよね…
まだやんのかい、どうするんだい、S-ONE…
この道を行けばどうなるものか…




スキルと装備です。ブレなし!!

いつものおまで。


(で・ω・わ)
line-s
11.30



S-ONEです(・ω・)


ママトトスやってたんですが、禿げかけたので再臨に変更してます!!いっきにタイム縮めました(*´∀`)最初エクリでクリアした時より約8分縮んでます。


だいぶん慣れたとはいえ被弾がまだまだ多いのですS-ONEマンは(T_T) 火事場のクソ力を使うキン肉マンにはまだ成れませんね(>_<)


今回のミスは拘束バリスタ1回外しと樽G2個外しです。。。次回への糧としてくれよう…


たちまち目標は30分針に決まったので禿げみます(>_<)ゞ


スキルと装備。画像共にブレ左右小ですね(^^;)

回避距離6貫通強化3のおまです。


(で・ω・わ)
line-s
11.25



S-ONEです(・ω・)


アグナ砲での再臨ソロクリアです(・∀・)今回は貫通メインでの立ち回り。アグナ砲でのリベンジでもありました!


射撃音が好きなヘビィです(≧∀≦)八重桜にも似ているように思いますがね。貫通弾は撃ってて気持ちいいです(*´∀`)


これでもかとGアルバをヘビィで倒す中、やっぱりタイムも縮めたいと思う気持ちもあり30分針くらいから欲ばりました。せっかくなら35分針で終わらせたかった(>_<)ゞいつも以上に上に飛んでいくアルバにイラつきながらも、一応自分の中での最速です!エクリより2分くらい早かった(^^;)


これで対アルバ6丁めのヘビィです!回避距離と不屈のスキルを軸に反動を抑えるか火力を上げるかのスタイルが鉄板になってますよ。


さんざん再臨してますが、どのヘビィでもいけると思いました!とりあえず弾切れはなく、異常に余ることもあるし。


飽きるまでやりますかねo(^-^)o


スキルと装備です。

回避距離+6反動+3のおま。かなり重宝です。回避距離+6スロット1とのヘビロテです!


(で・ω・わ)
line-s
11.25



S-ONEです(・ω・)


再臨でこれまでで一番苦戦しました(^^;)いろんなヘビィでするなかで、当然装備も変えるわけで。けっこー新しく揃えながらやってます。素材集めからも。


で、強化もしますが火山行くの省いちゃいました今回は回復薬が底を尽きかけて最後10分くらいチキンハンターでしたよ(>_<)ゞ強化は大事ですね。


散弾メインだったので手数をとにかく意識しました。討伐できてなにより。


これで5丁ですよ、Gアルバヘビィソロ(≧∀≦)


ジンオウガヘビィは見た目がかなり好みです!!一番好きかも(・∀・)かなうものなら跨がって射撃してみたい(*´▽`*)


装備とスキルです。

おまは回避距離+6反動+3


(で・ω・わ)
line-s
11.23



S-ONEです(・ω・)


対Gアルバ継続中o(^-^)o今回は神VSゴッドをしてみました!!負ける気がしない!!S-ONE絶好調です!!


睡眠大砲は一発しか当てられませんでしたが、フルチャージを存分にキープできてました(*´∀`)


使用弾は
通常LV2、3貫通LV1、2、3、氷結弾、睡眠LV1、2で通常2氷結は打ちきってません。


これで4丁目の再臨ヘビィソロクリアです!


装備とスキルです。

おまは回避距離+6スロット1。


ペングルス使えますね(・∀・)


(で・ω・わ)
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
