line-s
--.--

line-s
03.16
S-ONEです(・ω・)


セブンでモンハンくじ2回やってきました(>_<)ゞ
まさかの猟団の看板娘とアイコンマグネ(゚ω゚)!!





どうせ下位賞だろ~と思ったらの娘だったんで嬉しい(*´∀`)
最近車のタイヤがパンクしたり、なにかと不運が続いてたんで幸運がきたような。
A、B狙いだったんでまた今度やってみようかな(・∀・)


躊躇しながらも開けてみました!










カエル!?


(で・ω・わ)
line-s
01.06



S-ONEです(・ω・)


ゲーセンでまさかの収穫です!クレーンゲーム得意ではないですが、スナイプ成功(*´∀`)お守りスナイプは出来ませんがね(^_^;


映画OPZのゾロとロビンちゃんのお母さんオリバ(・∀・)オリバ嬉しい(≧∀≦)


(で・ω・わ)
line-s
10.19
S-ONEです(・ω・)

ラギアハンターでアクションやギルカのポーズしてみました。



IMG_20121018_224620.jpgIMG_20121018_230242.jpg
うなずく/装備披露/あいさつ



IMG_20121018_224900.jpgIMG_20121018_230011.jpgIMG_20121018_223920.jpg
かけごえ/ステップ/落ち込む



IMG_20121018_231657.jpgIMG_20121018_231555.jpg
ジョジョ立ち



フィギュアのクオリティが高くいい表情が出ました。
手を差し替える際に棘が刺さってけっこー痛いですがねっ(^^;)



では(^.^/)))~~~bye!!
人間賛歌は勇気の賛歌!!
IMG_20121018_232203.jpg
ジョナサン










line-s
10.17


S-ONEです(・ω・)


MH3Gフル可動アクションフィギュア ラギアシリーズ装備ハンター
ひょんなとこから入手できました(*´▽`*)


イーカプ限定で発売当時はSOUL'd OUTになっており悔しい思いをしましたが、
出会ってしまい物欲センサー発動しゲットです!


かなりリアルですね(>_<)ゞ
質感もこんな感じなんだろうなーって感じです。
しばらくはあんな格好やこんな格好して遊んでみます。


では!!
IMG_20121016_231228.jpg

line-s
10.10


S-ONEです(・ω・)

ゲーム屋で先生が200zで売られてまして、ついつい買っちゃいました(*´∀`)
チビクックって名前らしいですけど、アイルー村やってないんでそこらへんはわかりません。

そういえばMH4でゲリョスも出るとか!?
鳥竜種が増えますね~(^-^)弾で撃ち抜いてやりますよo(^-^)oワクワク

復活するのもいいですが、新しいモンスターに期待したいです!!

でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
10.06
S-ONEです(・ω・)

久しぶりにゲーセンに行きました!
得意の機種にモンハンフィギュアがあり
迷わずプレイ、ゲットしてきました(>_<)ゞ



ジエンモーラン!!


ん!?
なんか眼力が強い気がする…(・_・;)
体のデカいジエンですのでなかなか全身を拝む機会もないですが、
そこに目があったんだって気付くくらいに目が気になる。


本当はブラキ剣士が欲しかったんですがね~
品切れでした(>_<)
IMG_20121006_184343.jpg
残念。


モンハンフィギュアにハンターのフィギュアって少ないですよね。
モンスターが圧倒的に多い!
武器や防具もいいですが、やっぱりハンターフィギュアが
欲しいです!!需要ないのかな~(^^;)


以前にゲットしてたレウス剣士の横にブラキ剣士置きたかったー(>_<)
変わりにジエンさんで。
IMG_20121006_184235.jpg

でわ(^.^/)))~~~bye!!




line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
422位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
