line-s
--.--

line-s
02.15
S-ONEです(・ω・)


闘技大会ラギアをヘビィソロでいけました(>_<)ゞ今更感は否めないけどヘビィガンナーの端くれとしては、なんとしても超えたい壁だったので(*´∀`)





1stの時は全く駄目で諦めてて、期間は長いこと開きましたが最近またやりはじめてやっといけたーってことです!


通常弾をしゃがみバグする余裕などありはしません(>_<)背中に火炎弾をしゃがんで撃つのが精一杯で(^^;)逃げ回るのに必死でした。


被弾は少なく乙らずにいけて満足です。オウガヘビィソロも終わってるので、これでピアス奪還に弾みが付くことを願いたい!


ドボルも終わってます。




(で・ω・わ)
line-s
02.13
S-ONEです(・ω・)


ソロでの闘技大会に勤しんでおります。半分強潰せたので途中経過でもです。










タイムはあれですよ…いいんです(^_^;
この中だとベリオに苦戦しました。普段使わない近接がほとんどの闘技大会、やっぱり扱いきれないスラアクにランスに弓。太刀と片手剣は楽しいと思えました。


ピアス奪還まで、ラギア笛以外4つ、ドボル太刀のみ、ガブルトトスライト以外4つ、オウガヘビィ以外4つ、多いな…(^-^;)


最難関はやっぱりラギアヘビィかな。ヘビィ使いとしては越えなければならない壁か。1日2、3クエでも潰せればいいけど後はモチベ次第ってことで。


(で・ω・わ)
line-s
10.14


S-ONEです(・ω・)


闘技大会ロアルドロス亜種更新出来ました!
一気に3分台(o゚▽゚)o
やってやりましたよー(*´▽`*)


リタを繰り返しつつ縮まらんと憤ってましたが
初心忘るべからずってやつです!
調べたらロアルドロス亜種は尻尾も弾効くんですね(^^;)
凡ミスです。。。


今まで顔面オンリーでやってまして、尻尾も狙いはじめて程なくでした。
尻尾狙いすぎてかなり弾外してますんで更に縮めれる感じです。


IMG_20121014_225840.jpg
たまらんですね(*´∀`)


IMG_20121014_225809.jpg
すれ違いのランキングにランクイン出来たのも嬉しいです!
堂々のソロ入賞!!


でわ(^.^/)))~~~bye!!




line-s
10.13
S-ONEです(・ω・)


闘技大会ロアルドロス亜種のTAはじめました。
久しぶりに担いだライトボウガン、楽しい!
ライトはリミッター解除で全弾リロード時のあの感触好きですが、
速射も気持ちいいですねー(o゚▽゚)o


タイムのほうは4分30~50秒くらいをいったりきたりで伸び悩んでましたが、
いっそのことと思い開幕閃光採取でちょい縮めれました。
でも1stの記録に数秒足らないですがね…
顔面狙えどもたてがみにかなり当たってます(´д`)


まずは過去の自分越え!それから3分台狙いたいです!
では(^.^/)))~~~bye!!



line-s
10.05
S-ONEです(・ω・)
闘技大会リオレウスやっと0分針でました(≧∀≦)
ギリギリだし、相変わらずの1乙っぷりですが
なかなかの良レウスでした(^-^)
高見を目指すため頑張ります!!

被弾しない!乙らない!確実に頭へ!諦めない!
でわ(^.^/)))~~~bye!!



IMG_20121005_111022.jpg

line-s
10.04
S-ONEです(・ω・)
時々レウスのTAやってますが少しだけ縮まりました。
2乙してたのでまだ詰めれるはずですが
どーしても被弾してしまいます(T_T)



まずは被弾しないこと、ですね(^^;)
でわ!!
line-s
09.29
S-ONEです(・ω・)
モンハン放置気味になっております。
セイラー一式が作りたいと思い立ちコイン集めへ。
記録更新したんですがレウスで1分台出されてる方も
おり、なんだか恥ずかしくなっちゃいます(>_<)



あと頭と腰ですが覇王の証集めるのが面倒くさい。。
数枚貰えるクエなんてないですかねー。

でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
09.10
どーもS-ONEです(・ω・)

先日のウルクスス更新で気分がいいので、闘技大会でのソロクリア記録をいくつか載せてみます。微妙なタイムですが、一応すれ違いで1位保ってます(>_<)ゞ
記録は1stと2nd混ぜてます。


・ウルクスス  01:26:93 ヘビィ(2nd)
・ロアル亜種  04:21:76 ライト(1st)
・ガノトトス  04:37:96 ハンマー(2nd)
・リオレウス  05:54:93 ガンス(1st)
・ナルガクルガ 07:07:06 笛(2nd)


こんな感じです(^-^)

ちなみにラギアクルスはソロ未クリアです(T_T)

今後の目標は
・ラギアクルスソロクリア
・ジンオウガ亜種(ソロ未挑戦)
・ウルクスス更新
・レイア亜種更新
くらいかな。

でわ(^.^/)))~~~bye!!
line-s
09.10
S-ONEです(・ω・)!!

ウルクスス更新出来ました!!IMG_20120910_024615.jpg

fc2blog_201209100250560a9.jpg


1分30秒台出せるようになり、まだいける手応えあり

1分20秒台入りました(*´▽`*)
IMG_20120910_024744.jpg


これは1分10秒台を狙うべきなのか(・_・;)

line-s
09.09
どーもS-ONEです(・ω・)

モンハンのプレイ時間は激減してますが、相変わらず
ウルクススやってます(>_<)ゞ

前回より4秒更新しましたが1分30秒台の壁に
ぶち当たっております…

IMG_20120908_225606.jpg


IMG_20120909_004205.jpg

line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
15581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
563位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
