line-s
--.--

line-s
01.30
S-ONEです(・ω・)


只今神おま掘りメインで瞑想中です(>_<)色々試みてますがどれも中途半端で…。ボーンバスターで神の再臨挑戦してみて45分針で乙ったりするし、闘技大会のタイムは縮まらないし、やれやれ…。


なのでちょい前に試したクエのことでもです。



ファミ通のイベクエです。最初の原種は9分前後で安定してました。けむり玉と閃光はもれなく使用してます。
ガンキンは落とし穴樽Gから水冷、貫通のしゃがみで、ディアはしびれ罠樽Gから減気撃って、通常やら貫通です。



亜種2頭はどうも途中でバレてしまい、わしゃわしゃと2乙。攻め方は原種と変わらずです。



ジエン砲にハマってます(*´∀`)


なにかいいクエないかな。


(で・ω・わ)
line-s
01.24




S-ONEです(・ω・)


バキイビルの締めくくりはボーンバスターで♪漢のシリーズをやるなかで、タイム的にも問題ないんじゃないかと思い最後の一枚は絶対ボーンバスターでと決めてました!


イビルの立ち回りが問題なくなり、0乙のいにしえの秘薬も4個とノーダメではないが安定。邪魔な尻尾をまず斬ることを意識しました。しゃがみもバッチリです!


使用弾は
斬裂弾…30発
LV3通常弾…99発+調合分全て
LV2通常弾…72発+支給分+調合20くらい?
かなり曖昧ですが(^_^;


LV1通常弾を使うつもりで臨んでいたんで、思いのほか早くて苦労せず(*´∀`)


猫飯、チャチャンバ砲に助けられたよ。



チケットは5回で5枚とキッチリ終了です。


(で・ω・わ)
line-s
01.24



S-ONEです(・ω・)


アシラの豪腕でいってみました。
LV1、2、3散弾(LV3は調合分込み)撃ちきり、LV3通常弾チョロりでの討伐です。


時間かかりすぎ…(;´Д`)


ブレ左右大って、とんでもないですねぇ…


あと一枚だから、あと一枚。
と、ここにきてモチベが上がらない。。だってあの仁剣だもの。


大金と素材はたいて港のオブジェとしてくれようぞ!!


PS向上の為にもやるんだ、S-ONE!
次は長期戦覚悟で挑みます!!


(で・ω・わ)
line-s
01.23



S-ONEです(・ω・)


セト砲でのバキイビル。前回のしゃがみジエン砲より1秒早い…(^_^;それだけの話です。。


凍土を体験っぽく寒い部屋で手がかじかんで…とPSを寒さのせいにでもしてみる!


あと2枚!!


(で・ω・わ)
line-s
01.22



S-ONEです(・ω・)


ジエン砲作った記念にイビルで脱いできました!前回のエクリよりタイムは遅れてますがちびりそうになりながらも、しゃがんできました。


使用弾
LV3通常弾…99発+調合分全て
電撃弾…51発


防御力+30のありがたみを裸になって噛み締めるという(>_<)おかげで乙らずいけました。タイムロスは逃げ回った時間につきます。


こーなったら任侠立ちの画を集めて作ってやる!色んなヘビィで行ってみます。亜グナ砲勢いで作ったし(*´∀`)


それにしても報酬が良い、このクエ??

滅鱗と玉ちゃん、イビルの顔ー(^_^;


(で・ω・わ)
line-s
01.20
 



S-ONEです(・ω・)


ジエン砲、装備作製の為ジエンクエ連戦してます。まぁ腕が出ないこと出ないこと(>_<)いつぞにもありましたが、出なさすぎですよ…


ところで、動画でとんでもないもの見てしまって、四色のプロの方の。絶望感すら感じましたよ、凄すぎて(>_<)ゞ


ほどほどに狩り続けますかね!


(で・ω・わ)
line-s
01.18



S-ONEです(・ω・)


ブログ更新連発です(^_^;裸ついでにバキイビルも済ませてきました。ソロではなかったのでね。


ブレスがかわせず、何回かやりまして最後は2乙してるは罠かわされるわでチキンな討伐です(>_<)ゞ剥ぎ取りが出来ないとこからの狙撃…


滅鱗が出たのが救いでした(・∀・)


おまけで、裸が並んでたので。


次はどのクエで脱ごうかな(*´∀`)


(で・ω・わ)
line-s
01.18



S-ONEです(・ω・)


やっとこ蒼天鱗が入りエンヴァが作れました。久しぶりに散弾エンヴァと思ったんですが、おまがないっていうね…(T_T)


おまがないなら裸でやってやると、3Gでスルーしてたバキクエに行きましたよ。LV2散弾とランプ大砲オンリーで散弾楽しみました。


だが、やっぱりおま欲しい…


(で・ω・わ)
line-s
12.31
S-ONEです(・ω・)


ブログ更新怠っておりました(^_^;龍の良おまが出ずに腐りかけてたのもあり、素材集めに奔走していたのもあり。


S-ONEではまだやってなかった銀レウスを連戦してました。1stのライトで5分針だして以来で、ヘビィでは初めてだったので素材集めの最後に回す程なんとなく行きたくなかった(>_<)ゞ


結果全く問題なかったですがね。逆に楽しくて必要以上に回しました。


不屈エクリです。

隣でパシャリと。見た目も優先の装備。頭装備が完全に好みなので(*´∀`)今の立ち回りだと8分半から9分前半で安定してます。


で、下半身以外をリニューアルした装備


おまは回避距離4貫通強化4


このスキル構成だと回避距離6スロット1では出来ず、回避距離6スロット2で可能なので手持ちのおまに感謝です(・∀・)


これで採掘のストレスをモンスにぶつけます!!今度こそ村アルバまで走るぞ!


(で・ω・わ)
line-s
12.26
S-ONEです(・ω・)


おま掘りを数日やってましたが、良おまが出ずにしょげてきたのでリハビリ開始しました。とりあえず村クエ消化から。


折角だし、ほとんど使ってなかった火事場をしゃがみでやってます!まだまだですね(^_^;被弾多いです。通常2オンリーでやりますよー


なけなしのおまとあり合わせの装備で、一応見た目重視で組んでます。女スパイ的な(・∀・)


このまま村アルバまで走ります!!





1stで散々お世話になった神おま達は狙って出たのでなく、報酬で出てた気がするんでクエ消化中になにかしらが来ることに期待したい(>_<)ゞ


(で・ω・わ)
line
プロフィール

S-ONE

Author:S-ONE
【狩猟歴】2ndG、tri、MHP3、3G


*当ブログについて*
リンクフリーです(・ω・)
相互リンクご希望の方は一言コメント頂ければ対応致します。

カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
434位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
back-to-top
